忘年会

忘年会

敬老会には 炭坑節

この炭坑節も渋いですね〜

いい味出してます。

日本人の伝統を感じますね。

敬老会の出しモノ、「何をやったらいいんだろ?」とお悩みの方は是非、参考にしてください!

ヨッと

「おススメ度」

敬老会の演芸 ひょっとこ踊り

お〜

これも素敵な演芸ですね。

奥ゆかしい。

敬老会ではこういった出し物が人気あるのでしょう。

参考にしてください。

「おススメ度」

敬老会出し物「島人ぬ宝(ドジョウすくい付)

これは渋い!

めっちゃ盛り上がっていますね!

楽しそう!

敬老会で催しものするとき、余興にお困りの方は参考にするとよいと思います。

是非!

「おススメ度」

結婚式余興!ガンダムvsザク リアル対決 GUNDAM ZAKU

このモビルスーツはクオリティ高い!

ザクよくできてますね〜

新郎がガンダム好きだったら喜ぶんじゃないでしょうか?

やっぱり衣装で本気を出すとスペシャル感でますね〜

金と時間はケチらず余興に全力を尽くすべし!

「おススメ度」

【矢沢永吉】 もう一人の俺 ものまね家#2 【矢沢永作】

お〜、これは似ていますね〜

イイ感じです。

モノマネ得意な人は是非、ボスにチャレンジしてみてください。

エイちゃんのファンは熱いんだよな〜

忘年会に是非!

「おススメ度」は

ちょっとネタが古いですが、、モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』

一昔前に流行った結婚式余興です。

モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』

今や時代はAKBですが、一昔前はモー娘だったんですね。

時代の移り変わりは激しい。

それでも好きな人は余興でやってみてください。

「おススメ度」

少女時代 なりきり衣装 余興のために

なるほど〜

いまはコスプレのコスチュームもめちゃくちゃあるんですね〜

少女時代を余興でやるときめたら、
少女時代のPVにあわせていろいろとあるので衣装をばっちり決めて余興をやりきりましょう!

他のコスプレ衣装も調べてみてね。

余興コント プロを参考に〜劇団ひとり

劇団ひとり - ジャニーズオーディション

これはインパクトありますよね。

観察力のある人ってこういう人のこというんでしょうね。

ものまねでもコントでも人間観察をよくした上で演じないといけませんね。

余興コントがんばってください。

「おススメ度」

凝った罰ゲーム映像

ありゃ、これはすごい!

テレビ番組の企画じゃないですよね?

クレーンを使ってまで、罰ゲームw

事故らないように気をつけてくださいね!

気合いは最高ですけど。

「おススメ度」